【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風が
接近してきているというのに、明後日から沖縄へ行って来ます!
わーわー
楽しみだ~
【2009/10/07 00:15】 たび | トラックバック(-) | コメント(-) |
魚卵とカラスミのパスタ

久しぶりの記事で唐突にごはんの写真です。

先日ですが、誕生日においしいイタリアンに連れて行ってもらいました。
私がずーっとずーっと、また食べたい!!といっていた魚卵とカラスミのパスタ。
やっぱりすっごく美味しかった
パスタを食べた後は、ソースをパンにつけて食べるのです!!

写真を見ただけでよだれが・・・そして顔がにやけてしまう・・・それほど美味しいんですよ。
思い出し味わい??
食後には更にサプライズがあって、とてもとても感動してしまいました。


-------
怪しいコメントが大量なので、コメント受付を中止にしてみました。
すみませんが、よろしくお願いします。
【2008/12/13 22:37】 ごはん | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポータブル!
むーん、あやしげなコメントが多いですね…。
放置してるとコメントログがすごいことに

さてさて、
PSP買ってしまいました!!MHP2G買ってしまいました!
わ~わ~

とある事情で最近帰宅時間が遅かったので、そこからご飯→モンハン→寝るって感じで寝不足の日々を送ってます。
オンライン(フロンティア)は、課金しても忙しい時は1回しか入れなかったりだったけど、こちらならお金の心配をせずに遊べていいですねー。睡眠時間の心配は消えませんが・・・!

これで腕を磨いて、オンラインでこっそり育てた姿をみんなに見せるというのはどうだろう!
手の内明かしちゃってるはどうだろう!

武器は、双剣でやってますよ~
オンラインの時は片手だったんですが、よくよく考えるとほとんど盾を使ってないのでした。
(盾を使うまで頭が回らないとも言う。)
ですので、今の目標は乱舞の存在を忘れない・・・です。
【2008/05/11 20:12】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-) |
鶏肉のねぎマヨポン炒め
今夜はクックパッドよりこちらのメニュー!じゃかじゃん!
レシピ 食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め by おぶうさま

浅葱じゃなくて普通のネギを使用。
ポン酢とマヨってどうだろう~って思ってたけど、美味しかったです好評好評♪
どっさり用意した水菜&サラダほうれんそうもドレッシングなしで完・食!

そして下味に使ういつもの料理酒がきれていたので、こちらを使ってしまいました。

友達の結婚式の引き出物でもらって、ずーーっと大事にとっておいた雪中梅!!
越後の三梅(越乃寒梅、雪中梅、峰乃白梅)、幻の酒といわれるお酒を料理に・・・
ちょっと味見しましたが美味しかったです残りは週末にでも頂こう~!!
【2008/03/25 00:26】 ごはん | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウキウキウキ
来週はついにレミオのライブだー!おー!
ということで、何着て行こうかな~。
ライブ自体久しぶりで、二人で行くのも初めてだから更に楽しみ!

最近暖かくなってきてウキウキしてます。桜はまだなのー!?

引越しが決まりまして、春からの新生活にもウキウキです!

ここの最近仕事が忙しくてかなり疲れてたんですが、これからの事を改めて書いてみたらテンション上がった

あやしげなコメントが沢山つくようになりましたね・・・うーーん。
気がついたときに削除してるんですが、皆さんお気をつけ下さい。

そんな感じの近況報告でした!

っと、そうだ、最近ゲームはもっぱらWiiのゼル伝をプレイ・・・じゃなくて観戦してます
スマブラは対戦してるけど、勝てない・・・!
【2008/03/15 23:06】 日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
